トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

キャンパス夏休みのお知らせ

皆さんこんにちは

トライ式高等学院浦和キャンパスです!

本日は8月キャンパスのお休みのお知らせです!

8月13日~8月16日は夏のお盆休みのため浦和キャンパスはお休みです。


授業・自習室開放もありませんので気を付けてくださいね♪

今年は梅雨が長く、猛暑になる予想ですね(ToT)

お家にいても熱中症に気を付けてくださいね!!

お家でだと集中力切れちゃう...という方におススメエクササイズ!!

コブラのヨガポーズ!!


蛇のように上半身を伸ばすと机に向かって凝り固まった背中が伸び

大きく深呼吸をすれば眠気も吹き飛ぶ!!!

ぜひぜひチャレンジしてお家での勉強頑張れ(@^^)/~~


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

トライ式高等学院

[TEL]0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他