トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡キャンパス 本日のお昼休み♪

みなさんこんにちは♪
静岡キャンパスブログにアクセスいただきありがとうございます★
静岡県静岡市葵区御幸町にあります

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

転校しようか迷っているが一歩が踏み出せない
進路サポートを受けたい
今の学校だけでは学力が伸びるか心配

等など
この状況下不安な思いを抱いている方も多いのではないでしょうか。
通信制高校サポート校には全日制高校と比べさまざまなメリットがあります(^_-)-☆
上記のようなお悩みを抱えて苦しい思いをしている生徒さんにこそ、
ぜひ一度キャンパスに見学に来て下さい!

さて、話は変わりますが
最近、静岡キャンパスでは、もっぱらトランプゲームが流行っています!

とくに男子生徒の中で( *´艸`)
昼休み楽しそうに、ゲームしているのをみると

とても微笑ましいです♡
先生方も交じってやることも多いため、常に大人ともコミュニケーションが取れています

安心してキャンパスに登校して頂くこともできると思います

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・通信制高校をご検討中の方
・現在学校に通えず悩まれている方
・親子関係や友人関係に悩まれている方などなど
是非一度、私たちトライ式高等学院 静岡キャンパスにご相談ください。
・体験指導、キャンパス見学、部活動参加、イベント参加も大歓迎です!
トライ式高等学院 0120-919-439
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他