トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

新メンバーが増えました!!

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市、小田原市、真鶴町、湯河原町、南足柄市、箱根町に住んでいる

みなさん、こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 三島キャンパスです!

今日はうれしいお知らせがあります♡

三島キャンパスに新しい仲間が増えました!!(*^▽^*)

中学1年のSさん!笑顔が可愛い☺女の子です♡

面接時から山﨑とゲームの話で盛り上がりました笑

Q.何で三島キャンパスを選んだんですか?

Sさん「雰囲気がよかったです(*’ω’*)」

Q。三島キャンパスに期待することはありますか?

Sさん「楽しく勉強ができるようになりたいです(*’ω’*)」

ありがとうございます!!

Sさんが楽しく通えるキャンパス作りをしていきます(‘◇’)ゞ

教室案内のときには、三島キャンパス最年少の末っ子さんに高校生のお兄さんお姉さんたちはドギマギしてました笑

それでも積極的に教室での過ごし方などを教えてくれて、上級生として素敵な姿を見せてくれました(*’▽’)

まだまだ仲間を募集しております!仲良くなりましょう(´▽`*)


以上三島キャンパスでした<(_ _)>

トライ式高等学院 三島キャンパス(三島駅南口徒歩1分)

☆お問い合わせ☆ 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他