トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

☆クラブ活動報告☆

皆さんおはようございます

こんにちはこんばんは!

トライ式高等学院

熊本駅前キャンパスでございます 😆

いや~長かった梅雨も今週にはもう明けるようで

本当に嬉しい限りですね 😯 ☆

昨日夜に洗濯物を干している時に

嗚呼、もう部屋干ししなくて良いんだ…

部屋干し臭とはもうさよなら出来るんだ…

なんだこの気持ち…外干し最高ッ!!!!

と感慨深くなり、晴天の有難みを身に染みて感じました 😥

しかし梅雨が明けてみなさんを待っているのは、

気持ちの良い空だけではありません。

そう、熱中症です。

気温が一気に上昇し体力も一気に奪われます。

その為にも正しい食生活適度な運動

水分補給良質な睡眠を意識して生活しましょう☆

さて、先日ひっっっさしぶりのクラブ活動を行いました!

久し振り過ぎて生徒もテンションMAX 😈

いつもはキャンパス出発ギリギリ(笑)の生徒達ですが、

今回に関しては出発の10分前からリュックをからい始め、

逆に私の方が準備を急いだくらいです 😳

(もうせかさないでよ~~~ 😳 😳 😳 )

今回はフットサル 😎

新たに参加してくれた生徒も多くいたのですが、

なんとサッカー・フットサル経験者多数 😈 !!

いつもよりも白熱したボール蹴りになりました!!

ボールさばきが早すぎて

写真撮るも追いつかず 😳

久し振りの運動でみんな楽しそうでした 😀

やっぱり体を動かすって

心も体も気持ちいいですね!!

そして友情が強くなるので最高です 😈 ☆

次回の活動は未定ですが、

決まり次第みなさんにお伝えしますね 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他