トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

みんはや大会★

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 池袋校です!

本日は、みんはや大会が開催されました!!

※みんはやとは、早押しクイズのアプリです!最近みんなで休み時間に競っています。

今回は、初となるキャンパス対抗でした!

全国のチームとオンライン上で勝負便利な時代になりました…!!

みなさん、反射神経・教養が素晴らしくありますね…関心。。。

池袋キャンパスの結果は…!!

第2位でした!!!!すごい!!!

みんなでいつも練習した甲斐がありました☆

(早押しのテクニックとか、色々とそういうのがあるんだそうです。全然私はできませんでした。。。)

今回のイベントだけでなく、普段からみんなで遊んでいるので

是非お気軽にご参加ください☆

それではまた!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 池袋校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他