トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

AIタブレットで学習診断♪

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパス芝田です。

トライのCMでおなじみAI学習診断とタブレット学習高等学院でも導入されています。

AIが苦手なところを診断してくれるのですが、かなり細かい単元まで診断してくれます!

そして、その結果で映像授業や練習問題に誘導してくれるので復習にも予習にも使える親切設計。

古文漢文、英語、数学、地理歴史……と教科も受験に必要なものをかなりカバーしてくれるので使い勝手が良いです。

問題も定評のある会社の問題を提携して使わせていただいているので質も高いです。

使ってもらった生徒さんから「こんなに細かくわかるんだー!」と驚きの声が上がっていました。

まだ使ってないみなさんもどんどん使って授業の復習してしまいましょう!

中学生もあるからお声がけください!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他