トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

山形 山形校ブログ記事

オンライン大学フェア

ブログをご覧の皆さま こんにちは!

トライ式高等学院 山形駅前キャンパスです

先日の大雨で山形県が全国ニュースになりました。

最上川が氾濫し、スイカの名産地や米どころの地域に大きな被害を

もたらしました。

この異常気象に私たちはどう行動していくべきなのでしょうか?

そして更に、コロナの第二派もとどまるところを知らず、進学を控えた

高校3年生にとってはオープンキャンパスの変更があったり、移動制限が

感じられ、前向きになれないこともあるかもしれません。

でも、いったんインターネットを検索してみると、オンラインオープンキャンパスなどの

情報が盛りだくさんです。ちょっと視点を変えて、オンラインオープンキャンパスに

ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

*************************************

トライ式高等学院では、随時、個別相談や見学を承っております。

どんな進学先があるの?受験対策はどうするの?などなど、

進路に関することもぜひお気軽にご相談くださいませ。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

*************************************

□■ 通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■ TEL:0120-919-439

□■ Mail:try-gakuin-info@trygroup.co

*************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他