トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

♢七夕飾りを作ろう!(東北合同)♢

ブログをご覧の皆さま、こんにちは☆★☆

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

短冊に願いを込めて・・・

宮城は続く雨模様…

少しでもどんよりした気分を華やかに!

もうすぐ、8月と言えば仙台七夕ですね☆彡

残念ながら、今年は仙台七夕祭りも前夜祭も中止。。。

そんなわけで、仙台七夕を伝承したい、今年はおうち七夕☆彡

手作りの七夕飾りを作ってみませんか?お部屋も華やかになりますよ(*^^*)

おうちイベントは天気に左右される心配がないので安心ですよね!

★★七夕飾りを作ろう(東北エリア合同)★★

開催日 8月 5日(水) 10:30~12:30

持ち物 折り紙や飾りたいものを用意してください

皆さんは何をお願いしますか?

こんなご時世だけれども、織姫と彦星が思い合うように、

皆さんも誰かを思って短冊に願いを込めてみましょう(^_-)-☆

********

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、進路についての相談は随時承りますので、

お電話でもメールでも、どうぞお気軽にご相談ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他