トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

静岡・三島キャンパス合同 部活動!

静岡キャンパスブログをご覧の皆様、こんにちは☆
静岡キャンパスブログをご覧くださり、誠にありがとうございます☆彡

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです♪
静岡県の中で静岡キャンパスの推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、
焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市に住んでいる皆様♪
もちろん、他地区でも大歓迎です!

本日は、昨日行われた静岡・三島合同 部活動についてご紹介したいと思います(#^^#)
部活動は、三島キャンパスの山崎キャンパス長が中心となって

静岡キャンパス三島キャンパス合同で行っています♪
山崎キャンパス長は、まだ20代前半の

フレッシュな方なので、生徒と年齢も近く

みんなのお兄さん的存在で、両キャンパスの生徒をしっかりまとめてくれています(^^)/

今回は、バスケットとドッチボールをしました♪

(もちろん、運動を始める前に検温もしました)

経験者の生徒がリーダーとなり、パスやドリブル

レイアップシュートを練習し、試合まで行いました

ドッチボールは、わちゃわちゃと楽しく
前回のバトミントンに参加できなかった生徒も、今回は参加してくれました!
合同で部活動を行うため、生徒の輪も広がり
コミュニケーションが苦手な生徒も、すぐ打解けられるようになってきました。
みんなの成長も、手に取るように感じることができます。
今後も、みんなが安全に楽しめる活動を増やしていきたいです( *´艸`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・通信制高校をご検討中の方
・現在学校に通えず悩まれている方
・親子関係や友人関係に悩まれている方などなど
是非一度、私たちトライ式高等学院 静岡キャンパスにご相談ください。
・体験指導、キャンパス見学、部活動参加、イベント参加も大歓迎です!
トライ式高等学院 0120-919-439
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他