トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

弁論大会中京エリア予選をしました 

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

中京エリアの予選が行われ 代表者1名が決定されました。

代表に選ばれたのは

知立キャンパスの S・Yくん \(^o^)/

おめでとう

凄くレベルの高い予選でしたよ

今日は 代表に選ばれた S・Yくんに インタビューしました(^-^)

  • 代表に選ばれた感想をお願いします

並みいる出場者の中から選ばれたことは、光栄であり

より一層人前に立つことに自信をもつことができました

  • 反省点はありましたか?

発表前に自分でも想像以上に緊張してしまい、

表情が硬く早口になってしまったので、その点を反省し克服したいです。

  • 東京弁論大会に向けての意気込みをお願いします。

中京エリア代表として、名に恥じない弁論を目指します。

他の中京エリア大会出場者の分も想いに乗せ

自分の持ち得る全てを出し切る所存です。*********************************************************************************

ありがとうございました。

普段から落ち着いてるSくんですが 沢山の人の前で発表だと緊張しますよね

東京の決勝ではリラックスして頑張って下さいね

応援しています。

先日のホームルームでトロフィの授与式をしました。(*^-^*)

キャンパス長からトロフィーを貰い満面の笑み?でした。

(マスクをしているのでわかりにくいですが(;^ω^))

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他