トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

キャリアセミナーのご案内

こんにちは!!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院西大寺キャンパス です!!

最近は雨の日が多くて、体調が優れないことも多いかもしれません 😀

皆さん、体調管理には十分ご注意ください。

さて、

8/6(木)14:00~15:30にZOOMでキャリアセミナーを開催します!

テーマは「保険」「営業」です!!

ジブラルタ生命からわざわざ来てくださって、お話くださります 😮

なぜ、オススメなのか。

理由を以下にお書きします。

例えば、皆さんが大学生になります。社会人になります。

ふと「稼ぎ方について優れた方から学びたいな」「営業についてセミナーで勉強しよう」などと思ったとします。

このご時世ですから、「無料」のセミナーはもちろん多くございます。

ですが、本当の腕利きから「技術」を学ぶためには「身銭を切る」のが当たり前です。

「無料」のセミナーと「有料」のセミナーを比較すると、圧倒的に「有料」のセミナーの方が学びの宝庫です。

無料のセミナーを受ける時は気が緩みます(どうせ無料だし、と)。

ですが、有料のセミナーを受ける時は気が引き締まります(せっかく身銭を切ってるんだからたくさん学んで帰らないと!、と)。

有料のセミナーには基本的に1万円はかかります。

今回のジブラルタ生命の講師は、「有料」のセミナーで講師をするようなお方です!!

その方が、「トライの生徒たちのためなら・・・」という事で、

有料(になるような)内容を特別に【無料】で【トライ式高等学院専用のセミナー】を準備してくださっているのです!!

これに参加しない手はございません!!!

よく考えてみてください。

キャンパス長にも、

「高校時代の学びが今に生きている」「恩師の言葉を真似して使っている」

といった経験があります!

高校時代に授業以外の時間で学んだことは、社会に出てからも活かすことができます。

日常にこそ非日常へのきっかけが存在します。

日常に埋もれるのではなく、非日常を取り入れることでモチベーションの維持もできます。

せっかく、トライ式高等学院という「可能性」を手に入れた生徒の皆さんには、

そうした貴重なチャンスを掴んでいただきたい。

チャンスの女神には前髪しかありません。

通り過ぎる前に掴んでください。

私は、心から、そう思っています。

そして、今回のセミナーでは「営業マン(ウーマン)の働き方」が鮮明にわかります!

「1日の仕事の流れ」「日々何をしているか」「大変な業務は何か」「やりがいを感じるのはどのような時か」などなど、質問も絶賛受けつけてくださいます。

腕利きの講師から、「営業の心得」を聴けるセミナーなんて、学校にありません!!!!!!

たった1時間半です。

もっと聴きたくてもたった「1時間半」だけなのです。

皆さんのご参加心よりお待ちしています。

※ZOOM IDは生徒の皆さんに直接お伝えします。

まだトライ式高等学院の生徒でない皆さん、ご興味あればいつでもお電話お待ちしています。

(TEL:0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他