トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

卒業生がやってくる!

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

サマフェスが終わり、キャンパスがいよいよスクーリングや受験モードになってきました。

そんな中、ベストなタイミングで卒業生たちがキャンパスに来てくれます!

昨年も大好評だった、卒業生による進路ガイダンス。

今年も、憧れの筑波大、國學院大の先輩が来てくれます。

また、他の卒業生にも声をかけていますので、にぎやかOB会になるかも(笑)

コロナ期間の大学の様子や、実際の大学生活といったリアルなことを聞いちゃいましょう。

もちろん、トライでどうやって勉強したのか、入試に向けて今から何を心がけていけばよいか、

おすすめの勉強法や問題集もアドバイスしてくれます。

現役大学生の声は本当に貴重です。

何より、彼らはトライ式高等学院を卒業した先輩達です。

沢山の苦労を重ねて、今の道を切り開いてきました。

現在のトライ式高等学院は確固たる進路実績がありますが、

それは彼らが作ってきてくれた歴史の積み重ねなのです。

「トライに通っていて、本当に自分の行きたい大学に行けるのかな?」

「通信で、AO推薦って本当に受かるのかな?フェアに評価してもらえるのかな?」

・・・そんな不安を抱えながら、彼らはそれらの不安をすべて克服してきました。

柏の先輩たちが作ったトライ式高等学院の伝統=「ホンモノの生きる力」をぜひ現役生に感じてほしいのです。

8/5(水)13:30~、柏キャンパスで開催です。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他