トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

オンライン相談会+不登校セミナー 

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

オンラインでの相談会を行っています

来校が難しい場合や、生徒さんの気持ち的にまだな状況など

ZOOMでの相談会が出来ます。

保護者の方だけでもOK 話を聞いてみるだけでもOKです

不登校解決についてのセミナーも開いています。

以前から在校生のインタビューをブログに載せていますが

その中でもみんなが揃って言うことは

気分が楽になり 病気の症状(気持ち)が良くなった(*^▽^*)

将来のことが考えれるようになった

仲の良い子が出来て 学校に行くのが楽しくなった

などの意見が多かったです

話を聞いてみたいと思った方は フリーダイヤルまでご連絡下さい。

*************************

引きこもり・不登校解決、高校・大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパス

愛知県知立市栄1-5エキタス知立202

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他