トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

★スポーツクラブの活動報告★

皆さま、こんにちはー♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(^_-)-☆

Are you ready ? It’s almost the end of the rainy season☂

We miss the Sun!!!

四季折々の変化を楽しみ、思い切り感情を感じましょう☆彡

みんな独りじゃないから、時には弱音もはきながら中途半端に我慢しない、

支えあっていこう!

どんなに辛くてもその先にはきっと幸せが待っていると信じて。。

*********

待ちになった、が今月から再開しましたー♪

運動した~い、スポーツクラブやりたい!と生徒たちからずっと言われていたので、お待たせしました~(^^♪

みんな久しぶりでエネルギーがみなぎっていました!!!

男女混合のバトミントンは大変白熱して、ラケットを壊すほど…(笑)

みんなで汗を流し、ストレス発散できたようでよかったです\(^o^)/

改めて、スポーツクラブとは・・・

バスケットボールやバレーボール、卓球、ボウリングなど、さまざまなスポーツを行っています!(※現在は接触を避けるため、球技は中止しています。)

活動は月に1~2回(水曜日13:00~)、場所は市内の体育館など。

個人戦やリーグ戦など、当日どのように活動していくかは生徒が中心となって決めており、

学年関係なく全員で楽しく体を動かしています(^^)/

体験見学も随時受け付けているので気軽に参加してみてくださいね☆

次回活動日:7月29日(水)13:00~(卓球の予定)

興味のある生徒はキャンパス職員までお声がけ下さい♪♪

********

トライ式高等学院仙台キャンパスではこういったイベントを数多くそろえており、自分に合った催しを選択して参加することができます。

学生生活の思い出づくりや調査書記載内容の充実はもちろん社会性・自主性の成長のためにトライが考案したイベントが盛りだくさん。

ぜひ皆さんにも参加してもらいたいですし、きっと今後の人生に役に立つのではと思います。

参加してみたい!話を聞いてみたい!という方はぜひキャンパスに遊びに来てくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他