トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

☆7月イベント「動植物園」☆

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院

熊本駅前キャンパスでございます 😆

梅雨も少しずつ開けて来て、

真夏日和な日も多くなって来ましたね 😎

気持ちいい天気な反面、

紫外線でお肌がやられるので

みなさんUVカットは徹底的に行いましょう

(因みに先日、「日焼け止めを塗ってない」と言ったら

女子生徒達に怒られました 😯 )

さて今回は7月イベント「動植物園」のご報告です!

2月以降社会情勢的にイベントが行えず

半年近く振りにイベントを行う事ができ、

生徒たちもワクワクドキドキ 😈

くもり時々雨

という天気予報もなんのその、

当日は快晴過ぎて太陽もギラギラ 😎

(で、このタイミングに日焼け止めについて

怒られました 😎 )

入場ゲートからすぐ近くでお猿さんのお出迎え☆

その後はライオンやヒョウ、

コウモリや鶴などに触れ合いました 😆 ♪

そして人気なキリンさん

ゾウは中々顔を見せてくれず

お尻を向けられてばかりでした(笑)

最後はみんなでハイチーズ☆

(撮影の為にマスクを外しています)

久し振りのイベント、楽しかったね 😆

次回は8月21日(金)にボルダリングです☆

みなさん是非参加してくださーい 😈 !!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他