トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

WEB文化祭(文鹿祭)のおしらせ  【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは、

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

今年は雨が多く梅雨もまだ明けていないので、うっとうしい天気が続いていますね。

低気圧の影響で偏頭痛や気分の落ち込み等で体調管理が難しい時期です。

体調管理に気をつけましょう!!

さて、トライ式高等学院の提携校の鹿島学園さんから、WEB文化(鹿)祭のお知らせが届きました。

今年度は新型コロナウィルスの影響で、様々な行事や活動が中止になっています。

そういった状況下において少しでも生徒に活動の場をという思いから実施されるようです。

文化祭の「化」が鹿島学園さんの「鹿」になってるところがおもしろいですね! 😛

青葉台キャンパスには美術や音楽や語学に関心がある生徒が多く、

通常の授業以外に美術やボイストレーニング、英会話、プログラミング等々の授業を

受講している生徒も多くいます。

なかなかみんな芸達者揃いなんですよ~!! 😆

鹿島学園の特別活動の認定にもなるので、ぜひ応募してみてください!!

詳しくはキャンパス長/スタッフまで・・・ 🙂

生徒作品例 紙粘土で作成

生徒作品例 デッサン

通信制高校サポート校

トライ式高等学院  青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他