トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

\ZOOM相談会&不登校対策セミナー/

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

雨シトシト、湿気でジメジメ、身体がだるかったり、頭痛やむくみなど感じやすい時期ですよね。。。

生徒さんたちも梅雨時期の不調に悩んでいると、相談もあります(>_<)

そんな時にはマッサージストレッチをすると血流がよくなり、自律神経を整えてくれるそうです!!

家でできる簡単なケアで、梅雨の憂鬱を解消して少しでも皆さんが快適に過ごせますように☆彡

*********

今回は、『ZOOM相談会+不登校対策セミナー』についてお話します!

顔出しをせずにオンライン上で相談することができるので、

外に出ることが厳しい・様々な事情で来校が難しいという方にはオススメの相談会です。

ちなみに保護者様だけが聞いて頂くだけでも大丈夫です!

Zoomアプリを使用して行いますのでアプリの準備だけでok、ご自宅にいながらお気軽に参加いただけます。

トライ式高等学院の気軽に参加できる「ZOOM合同説明会」に参加してみませんか??

☆★ZOOM相談会★☆

週2回 平日 19時(通学・在宅コース)

週1回 土曜日 13時(通学・在宅コース)

週1回 土曜日 19時 (ネットコース)

☆★不登校対策セミナー★☆

不登校解決についてのセミナーも実施していますので悩んでいる方やお話だけ聞きたいという方は、定期的に開催していますので是非ご利用してみて下さい。

週1回 土曜日 19時

トライ式高等学院仙台キャンパスは新しい仲間たちがどんどん増えてきています(^^)/

1対1での学習やグループワーク、行事などを通して本当に大きく成長してくれています!

どう向き合っていくのか、解決するためには何が必要か今後のお子さまの未来を切り開く選択肢になれが幸いです。

********

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、進路についての相談は随時承りますので、

お電話でもメールでも、どうぞお気軽にご相談ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他