トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

オープンキャンパス開催しました!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

西大寺キャンパスです。

さて7/12(日)オープンキャンパスを開催し、

8名(高1:2名、高2:2名、高3:3名、OG:1名)もの在校生が、

通信制高校への転学、トライ式高等学院入学を検討中の参加者の方々へ、

自分自身の体験談を話してもらいました。


ああ

ああ

ああ





(朝早く一番に到着した在校生と開催会場前にて( ´艸`))

西大寺キャンパスでは、在校生自らが、

「悩んでいる人のために、自分が少しでも力になれたら。」という視点で参加されています(^^♪

(あ

(開催直前に皆で気合いのエイエイオー!の様子です( ´艸`))

今回、初めてオープンキャンパスに参加して下さった方々から、

「悩んでいるのは自分だけじゃなかったことがわかりました♪」

「西大寺キャンパスの楽しさが伝わりました♪」

「在校生の方々が夢や目標をはっきりお話しされるのを見て、自分も頑張りたいと思いました♪」

「先輩の温かさが伝わって、嬉しかったです♪」

等、感想をお話し下さいました(^^♪

トライ式高等学院のオープンキャンパスでは、在校生の体験談を聞いていただくことで、

参加していただいた方々それぞれの、

次のステップに進むきっかけになればという思いで進めております。

次回は、8/9(日)10:30~12:30に開催します!

参加ご希望の方は、下記までご連絡下さい。

お待ちしております 😮

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他