トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

雨の日のランチタイム

皆さんこんにちは!トライ式高等学院西宮北口キャンパスです!!

今日は午前中みんな来られるのか心配になるほどの大雨でしたが、午後になり少し雨脚が落ち着いてきました 😀

相変わらず梅雨時のキャンパスは閑散としていますが、今日は三宮からお客様が来てくれました!!

三宮キャンパスでの授業時間まで、西北で自習をしていくからと立ち寄ってくれたNちゃん!

西北キャンパスの子たちとも顔見知りで、ランチタイムには楽しくおしゃべりをしていました 😛

トライ生は、所属キャンパス以外のキャンパスでも、自習や授業などをすることが出来ます!

こんなイレギュラーも、キャンパスの垣根を越えて交流できる機会になって良いなあと思います 😀

西北以外のキャンパスの子も、いつでも西北に遊びに来てくださいね!!

雨の日のランチはいつも少し寂しいのですが、Nちゃんが来てくれたおかげで賑やかなランチタイムになりました 😀 !

今のランチは自習机を使ってなるべく向き合わないように、距離に注意しながら行っていますが、

大きなランチテーブルを皆でわいわい囲める日が早く戻ってくればいいなと思います 😉

西宮北口キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他