トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 中野校ブログ記事

AI診断のポイントを教えちゃう

ブログをご覧のみなさん、こんにちは(^^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

高田馬場キャンパスです☆

本日もスタッフの立石がお送りして参ります☺

報道では予断を許さない感染症の影響、九州地方での豪雨などが流れていて、

見ていると胸が苦しくなってきますね…

みなさんも、体調や災害には、引き続きお気をつけくださいね((+_+))

さて、本日はAI診断の続報です!

みなさん、トライのAI診断、トライしてみましたでしょうか??(ダジャレかよ!)

写真は、AI診断に取り組む飯田橋キャンパスの生徒さんたちの様子です↓

すごい、みんな夢中で取り組んでますね^^

このAIシステムは、過去のトライの生徒のデータから生まれたトライ独自のAIサービスです☆彡

このシステムを活用することで、自分の苦手な分野が明らかになります!

なんと!

それが時間にして約10分!!!!!!

早い!!!!!!!!!!!!!

立石が学生の頃は、学習を重ねる中で苦手にぶちあたり、それをその都度繰り返していましたからね~

IT技術の進化ってすごいです…!

だって、だって、立石が学生だった頃って、そんなに昔じゃないよ?(・ω・)エッ、ソウダッケ

当時このサービスがあったら…苦手が分かるまでのその時間を、もっと他のことに使えたかも…(*_*)

ああ、だめだめ、そうやって過去を悔いてもいいことはないんだった(/o\)

と、そんな立石の過去の闇期の話はさておき。

このAI診断を活用することで、学習の遅れや苦手な分野をいちはやく発見できます!

このコロナの時期、学習の機会を持てなくなってしまった生徒さんもたくさんいると思います…

そんな中、受験を控えている生徒さんもいらっしゃると思います。

このサービスは、そんな生徒さんの強い味方!

AI診断をして、時間を有効活用してみてはいかがですか??

トライのマンツーマン授業とのコラボレーションで志望校合格への手助けをしてくれると思います!

是非皆さん、ご活用くださいね(^_-)-☆

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

高田馬場キャンパスよりお届けいたしました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他