トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

通信制高校サポート校合同相談会に出展します!

トライ式高等学院 千葉キャンパスです !

久々の投稿の仲村です。

「なんか随分スムーズに歩けるようになりましたね!」と言われる今日この頃。

そうなんです。遅ればせながら、右足首を骨折して間もなく4週間が経ちます。

先週から松葉杖が取れて、ようやく2本足で歩けるようになったんです。

怪我した当初は「重たい捻挫かな?」と思っていましたが、翌朝の痛みが捻挫のそれをはるかに凌駕(笑)

確かに「パキッ」と音はしたとはいえ、この年になると捻挫が骨折になるんですね…

健康って大事!

そんなわけでこんにちは。

さて、7/12日(日)ペリエ千葉7Fのペリエホールにて、
学びリンク主催・通信制高校サポート校合同相談会」が開催されます!

トライ式高等学院もブースを出展するので、興味のある方はぜひご来場ください!

千葉駅周辺だけでも15校はある通信制高校サポート校。

是非この機会に比較検討されてみてはいかがでしょうか!?

もし実際にキャンパスをご覧になりたい方は、下記までお問い合わせください!

今日はこのへんで。それでは。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制サポート校とはどんなところだろうと、興味をもたれた方、教室見学にお越しください。

また随時体験入学も受け付けております。

授業時間  月曜日~金曜日  10:00~16:00

なお、お問い合わせは、フリーコール

0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)

までお願いします!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他