トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 元町校ブログ記事

元町キャンパスってどんな所?

皆さんこんにちは!通信制高校サポート校トライ式高等学院 元町キャンパスです\(^o^)/

早いものでもう7月ですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近の元町キャンパスは、自習や授業で通われる生徒さんが少しずつ増えています☆

といっても少人数ですし、静かに穏やかな雰囲気で、すごく勉強しやすい空間になっています!

キャンパスの中はこんなかんじです(^^)

「雨だし濡れるの嫌だなぁ、、、」なんて方もご安心ください!!

なんと駅から徒歩1分!!

実は元町キャンパスから駅がみえています(笑)

少しの雨なら傘なしでも平気です(笑)

こんな好条件なキャンパスに興味を持たれた方は一度

0120-919-439

までお問い合わせください♪

マンツーマン指導は対面とオンラインを選べます!

通信高校に通いながら、行事にも参加出来ますし、

友達や仲間をつくることも出来ます!!

トライのみんなと一緒に、自分らしい高校生活を送りましょう\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他