トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

山口 新山口校ブログ記事

トライ式キャリアセミナー!

ブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。


通信制高校サポート校

トライ式高等学院 新山口キャンパスです!! 😎



コロナウイルスの蔓延も背景にあり、


オンラインを用いたイベントが盛んになってきていますね。


この流れはトライ式高等学院においても例外ではなく、


感染リスクを排除したうえで、気軽に参加ができるイベントをご用意させていただいています。



今回は、トライ式「オンラインキャリアセミナー」のご案内をいたします!!



7月のオンラインキャリアセミナーの詳細は以下の通りです。



7/15(水)

NTTドコモ関西~情報教室~【ZOOM】

~メディアリテラシーについて詳しく学ぼう~


NTTドコモ: 14:00~16:00「ZOOM」開催



今回のキャリアセミナーの魅力は以下です。


「メディアリテラシー」のスペシャリストの方の講演に無料で参加できる!


社会生活や進路に関しての関心を高めることができる!


オンライン行事だから感染リスクゼロで気軽に参加可能!


世界で広がるIT社会化の中で必要なことを学び、社会人になってからの生活に生かすことができる!


弁論大会などと異なり、自ら発言することが必須の行事ではないため、オンライン行事への参加が初めての生徒でも気軽に体験できるますよ!!


キャリアセミナー全般のご案内を以下に掲載いたします。






興味関心のある分野があれば、是非是非参加してみてください!!



参加を希望される生徒の皆さまは、お気軽に在籍キャンパスにて、


キャンパス長・講師・スタッフまでお気軽にお伝えください!! 😀



お待ちしています♪ 😆
———————————————————————————————————————————————–

トライ式高等学院は通信制高校サポート校の中でも マンツーマン個別対応が可能な他にはない新しい形のサポート校です。



生徒様のご状況に応じて、おひとりずつカリキュラムを組むことで 卒業後の進路に向けた最適な対策を取り、目標達成を目指してほしいと考えています。



生徒様のご状況に応じてのプランニングとなりますので、もしお困りの際はぜひ一度、ご見学もしくはご相談にいらしてください。



個別相談やキャンパス見学は事前予約制となりますので、 お困りの際はお電話もしくは下記ご予約フォームから お気軽にお問合せください。



ご連絡をお待ちしております。



【トライ式高等学院公式ホームページ】





【個別相談予約フォーム】








トライ式高等学院
0120-919-439
———————————————————————————————————————————————–

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他