トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

東北新メンバー紹介♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

7月に入りましたが、不安定な梅雨空が続いています。。。

2020年の半分がもう過ぎたんだ~と思うと時の流れが早すぎて焦ります!

7月と言えば皆さんは何をイメージしますか、、、?

梅雨明け?

海?

夏休み?

受験勉強?

不自由な暮らしの中で、それぞれの夏を見つけ有意義に過ごしてほしいです(^^♪

********

さて、今日は東北エリアの新メンバーをご紹介したいと思います!

6月より仲間入りした丹治さんです!!!

☆☆☆ 丹治さんからメッセージ ☆☆☆

6月から新スタッフとなりました丹治(たんじ)と申します!!

人と話すことが好きなので皆さんと積極的に話をしていきたいと思います

趣味は・身体を動かすこと映画観賞ゲームなど多々あります!

気になる方がいたらどんどん話しかけてください!

一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしましょう!

**********

丹治さんありがとうございました!

皆さまもぜひ、たくさんお話してくださいね♪

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、進路についての相談は随時承りますので、

お電話でもメールでも、どうぞお気軽にご相談ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他