トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

イベントのお知らせ♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです★★

7月に入り、あっという間に2020年の折り返し地点となりました!

生徒の皆さん、レポートや視聴票などの課題は順調に進んでいますか?

連携校によっては間もなくスクーリングが始まるところもありますね。

梅雨らしい天気が続き、気分もすっきりしなくてやる気もなかなか出ない…という人もいるかと思います。

そんなときは、体を動かしたり音楽を聴いたり、美味しいものを食べたり笑、

自分なりの気分転換の方法を見つけて、リフレッシュしてみるのもいいかもしれません(^O^)

締め切り間近になって焦って提出することのないように、コツコツと学習を進めていきましょう!

*************

◇◆模擬裁判に参加しよう◆◇

裁判シナリオを用いて、模擬裁判のロールプレイを行います!

模擬裁判を通してグループワークも実施予定です。

Zoomを使って東北エリア合同で行うので、他キャンパスの生徒とも交流できますよ☆

普段はなかなか体験する機会のない模擬裁判に参加してみましょう!

参加希望者はキャンパス長までお声がけください。

日時:7月14日(火)10:30~12:30

申し込み締め切り:7月10日(金)18:00

◇◆スポーツクラブについて◆◇

スポーツクラブの活動が再開します!

体調チェックやソーシャルディスタンスの確保、こまめな消毒など、新型コロナウイルス感染症対策をしながら活動します。

「参加したことないけれど体を動かしたい!」という人も気軽に参加してみてくださいね♪

次回活動日:7月8日(水)13:00~

*************

トライ式高等学院仙台キャンパスでは随時、相談会や見学を承っております。

体験授業でトライの個別指導の雰囲気も味わっていただけます

心配事やわからないことなど、どんなことでも構いませんので、是非一度ご相談くださいませ。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他