トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 中野校ブログ記事

映画観賞会をします!!!!!!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

高田馬場キャンパスです◎

本日もスタッフの立石がお届けして参ります!

先日、あまりにも寝苦しく、夜窓を開けて眠ったところ、

夜中に雨が降ったようで、朝になったら体が半分雨に濡れてました…

最近は雨でも換気のために電車の窓が開いていて、室内でも濡れてしまいますね…

あれ?

お気づきかと思いますが、電車は仕方ないとして、

朝起きたら体が濡れているのは確実に自己責任ですよね( ;∀;)

そんな立石の日常はさておき。

本日は、飯田橋キャンパスで開催される久々のイベントのお知らせです(^^)/

7月7日(火)13:00~

映画『グレイテストショーマン』の鑑賞会を行います★

プロジェクターを使って、より映画を観てる感を出す予定です^^

わーい\(^o^)/

久々のイベント!!

場所は、飯田橋キャンパスの4階を使い、3密を避けて開催します!

上映後は、集まったメンバーで少し、余韻に浸りながら映画の感想等を共有できる時間を作れたらと思っています。

もちろん、映画を観るだけの参加も全然OK!

久々のイベント、皆さんの参加を心よりお待ちしております!

生徒さんと協力して、キャンパスでも告知を始めました☆彡

(※飯田橋キャンパスの写真です※)

他にも部活の紹介をしているので、そちらも気になった生徒さんは是非、

お気軽にキャンパスまでお問合せくださいね(∩´∀`)∩

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

高田馬場キャンパスよりお送り致しました!

また次回のブログでお会いしましょう◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他