トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

すっかりJD♪

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院新小岩キャンパスです。

お?チョコレート?!

こちら、先日遊びに来てくれた卒業生からの差し入れです。

高2だった一昨年、わがキャンパスに転入してきた2人。

この春、すてきな大学生になりました!!!

大学は主にオンライン授業だそうですが、

それでも、新しい生活は新鮮で楽しいようです。

服装もメイクも立ち振る舞いも、

一見女子大生らしいい2人でしたが、

話しているうちに在学中のマシンガントークが復活!

一緒にゲームで盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

2人の明るい表情がとても嬉しかったサイトウです。

またいつでも遊びに来てね。

いつもここで、見守ってるからね!

PS.ゲーム内でノリコを連呼しないで!

SKY!

トライ式高等学院 新小岩キャンパスは、

ただいま転入学生を募集しています。

通信制高校への進学をご検討中の方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

オープンキャンパスへの参加も、お待ちしています!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 新小岩キャンパス

124-0024

葛飾区新小岩2104欅ビル2F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他