トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

AI学習、遂にトライへ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 福岡天神キャンパスです。

タイトルのにある通り、本日はトライ式AI学習診断について簡単にご紹介します。

「勉強しなければ!」と思いつつ、いざ教科書を開くと何から勉強していいか分からない・・・

先生から「分からないところある?」と聞かれても、何が分かっていないのかが分からない・・・

こんなことってありませんか?

分からないことばかりだとやる気が起きないんです(><;)

そんな“分からない”を解決してくれるのが、トライ式AI学習診断です☆彡

AI診断とは↓↓↓

◎ 1科目につき約10分

◎ 1科目約20問

◎ 全て3択問題

教室内にあるタブレットを使って行います。真面目な勉強というよりも、正直ゲーム感覚。笑

でも、これは正真正銘の学習診断なんです!

このAI診断を受けてみると、自分の苦手な分野やどのように勉強を進めていくべきがが一瞬で分かります。

勉強が苦手な生徒さんでも実際に診断してみた感想は「以外と楽しい!」でした。

みなさんも一度チャレンジしてみませんか?

自分の苦手を正確に把握して克服しましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他