トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

カードゲームクラブ!

こんにちは

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです。

先日、Y君と職員が話をしている中で、

「カードゲームしたいな~」という話題になりました。

そこで、同じくカードゲームが好きなK君に声をかけ、

火曜日にお互いが持ち寄ったカードを使って対決しました。

「はじめまして」から始まりましたが、

ゲームが始まると白熱!!

何人かの生徒も集まってきて、観戦していました。

そして、「来週からもやろう!」

「もっと人数増やそう」「違うカードゲームでやるのは?」

と、様々な意見が出てきたので、

じゃあカードゲームクラブにしよう!

カードゲームクラブが発足しました。

毎週火曜日14:00~15:00

岐阜キャンパスにてカードゲームクラブ、活動しております(^^)/

誰でも参加できます♪

カードゲームがあれば持って来てください(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他