トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

弁論大会お疲れ様でした!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

6月24日(水)弁論大会北関東予選が開催されました。

宇都宮キャンパスからは、高3生のYさんSさんが代表で参加しました!

結果は惜しくも敗退となってしまいましたが、

発表はとても素晴らしいものでした。

負けず嫌いなお二人はとても悔しがっていましたが、

達成感と、終わった安心感に浸っておりました 😆

おつかれさまでした!!


審査委員として参加した生徒さんもお疲れ様でした♪

イベントなどの開催が困難になっている中、

こうした催しに参加できることは、高等学院の特徴ともいえます。

今回の発表も、みなさんにとって良い経験になったはずです!

ZOOMに慣れたこともひとつの収穫ですね(^^)

今後、リモートでの対面が増えていくことが予測されると思います。

ZOOMの使い方を知っていることで、心配事がひとつ減るのではないでしょうか 🙂

(☝弁論大会参加者(*”▽”))

今後のリモートでの活動にも注目です!

様々な活動が行われていますので、次回のブログでご紹介いたしますヽ(^o^)丿

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他