トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

鳳キャンパスにやってきました!

こんにちは!トライ式高等学院鳳キャンパスです!!

本日は大西キャンパス長に変わって天王寺キャンパスのスタッフが参りました(^^)/

鳳キャンパスには何回も来ているのですが、いつも変わらず迎えてくれる鳳生 😳

いつもキャンパスに行くのが楽しみになっています 😳

新しく来る生徒も安心して登校することができますよ☆

今回は一緒に掲示物を作成しました!

シーズン事に作成しているみたいなのですが、今回は7月ということで七夕です 😆

あーだこーだ言いながらこだわりの強い生徒たち!

私の入る場所もないくらい、楽しそうに作っていました 😆

どうですか!この完成度!

天王寺にも作りに来てほしい程のクオリティ!!

生徒たちもまんざらでもない反応をしておりました。笑

コミュニケーションを取るきっかけにもなり私もとても楽しかったです 😀 😀

短冊にはそれぞれのお願い事が書いてあります!

鳳生にはどうしても叶えたい願い事があるみたいです 🙄 気になりますね 🙄

そんな仲の良い鳳キャンパス!

毎回有意義な時間を過ごさせてもらっています!!笑

皆さんも是非、足を運んでみてください 😮

そして7月12日(日)14:30~ 鳳キャンパスにてオープンキャンパスを実施します!

いつも来ている生徒たちにも会うことができますよ^^

相談も随時受けつけておりますので、気軽にお電話お待ちしております!

一緒に楽しいキャンパスライフを送りましょう♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他