トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

入りました!7月!!~山だ、海だ、焼き肉だ!~

こんにちは

通信制サポート校トライ式高等学院、丹波橋キャンパスです♪



7月に入りました♪


雨の降る日や、日差しがきつく熱くなって

体調管理が大変な日々が続きますが、ひとつだけ言えることがあります。



蚊が多くなってまいりました!!(遠い目)



しかしながら、雨にも、風にも、暑さにも、ましてや蚊にも負けてはられません!!


今日も元気よく行きたいと思います♪


7月といえば・・・



あついな~


暑いなー


そうです!!夏です!!



夏といえば、受験生は、勝負の時期になります!!



学習の方は進んでいますでしょうか?



トライ式高等学院では、普段のマンツーマン指導に加え

自習の時間も大切にしています。また

土日特訓も始まり、AI診断タブレットを使って、自習の効率化も図っていきます♪



受験生だけでなく、中学生、高1、高2生も

キャンパスに通っているので、その人たちは、実施される

イベントへの参加もしていきたいところですね♪



今後たくさんのイベントを行っていく予定ですので

参加予定の人は、要チェックや!!です

みんなで一緒に夏らしいこともしていきましょう!!

山だ!海だ!焼き肉だ!までは、できないかもしれませんが

やりたいことがあれば行ってくださいね♪

思い出もたくさん作っていきましょう♪♪


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他