トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

プレゼンコンテスト優勝しました☆

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院府中キャンパスです 😀

梅雨らしい空模様が続きそうですが、いよいよ7月に入りますね。

ジメジメした湿度はいかがなものですが、雨もまた情緒があっていいものです。

夏の暑さが本格的になる前に、梅雨の空気感も思う存分味わいましょう。

とはいえ、昨今東京ではまたコロナウイルス感染者が増えております。

今まで同様、手洗い・うがい等を徹底し、個々で健康管理に気を引き締めていきましょう。

さて、今回は府中キャンパスに朗報が飛び込んできましたよ!

なんとプレゼンコンテストの総合優勝に我が府中キャンパスの生徒達、その名も「ありがちゅう」が選ばれました!!!

プレゼン内容は「パラリンピック競技をやってみよう」という企画でした。

生徒達は、企画構成会議やポスター作り、資料作りなどの事前準備もしっかり取り組み、各々がきちんと役割をこなして挑んだ発表だったので、努力が実ったと思うと感慨ひとしおです 😥

本当によく頑張った生徒達に、色々なことを学ばせてもらえたプレゼンコンテストでした。

最後にもう一度、言わせてください。

総合優勝おめでとうございます!!!!

このように、府中キャンパスは一丸となって一つのことに取り組めるチームワークがあります。

是非、一度遊びに来てみてくださいね 😉

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院府中キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他