トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

弁論大会が行われました☆

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパスです☆

今年初めてトライ式高等学院で弁論大会が行われることになり,

九州エリア予選が行われました☆

鹿児島中央キャンパスからも1名出場いたしました(*’ω’*)

練習も一生懸命行い彼女の夢について熱く語ってくれたYさん。

自筆の書を持って, 伝え手にわかりやすく工夫して発表してくれました。

そして少し離れたところで

彼女の弁論を見守ってくれた3年生。

Yさんの熱い弁論を聞いて大変刺激になったようです。

残念ながら本選出場とはいきませんでしたが,

私たちはYさんの弁論を聴けてとても嬉しかったです。

Yさんの夢が実現するように,

私たちも精一杯お手伝いできたらと思いました。

本選出場が決まった生徒さん方も伝えたいことを

精一杯伝えてきてくださいね 😛

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他