トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

6月ホームルーム!

みなさんこんにちは、

トライ式高等学院新小岩キャンパスです。

先日、キャンパスにて

新小岩ホームルームが開かれました。

今年度は、スクーリング、試験の形に変更があります。

必要なことを取り逃さないよう、

現段階でわかっている変更点を一緒に確認しました。

他にも、感染症対策や、授業の受け方なども改めて学びました。

その後は、久々のリクリエーションタイム!

本日のゲームはビンゴゲーム!

ただし、ただのビンゴではありません。

題名はずばり!「細川さんをあばけ!数ピッタリビンゴゲーム」です笑笑

参加者は、細川さんに、数に関する質問をします。

細川さんが答えた数によって

ビンゴの数を揃えるというルールです。

自分が狙っている数を細川さんが答えてくれるよう、

みんな、必死で質問を考えます。

「ベルトは何本持ってますか」

「昨日の夕飯のおかずは」

「初恋は何歳」

4人兄弟だということや、猫を4匹飼っていること、

初恋は4歳でその相手の名前まで明かすこととなり、

細川さんは大慌て!

しかし、生徒たちは細川さんの意外な素顔を

知ることができ、楽しんでいました。

感染への不安はぬぐいきれませんが、

しっかり予防をしつつ、

楽しい教室活動をしていきたいと思います。

トライ式高等学院 新小岩キャンパスは、

ただいま転入学生を募集しています。

通信制高校への進学をご検討中の方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

オープンキャンパスへの参加も、お待ちしています!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 新小岩キャンパス

124-0024

小岩2104欅ビル2F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他