トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

ステイホームを経て見つけたもの、それは

ブログをご覧の皆さんこんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです◎

本日も立石がお届けして参りますよ!

みなさん、その後いかがお過ごしですか??

夏至を過ぎ、今は一年で一番日が長い季節(´_ゝ`)

曇っていたり雨が降っていることも多いですが、

夜ごはんを食べる頃にまだ外が明るいのは、

なんだかお得な気がしてワクワク(∩´∀`)∩

さて、そろそろ本題に入ってゆきますよ^^

ステイホーム期間、テレワークを中心に、様々なものがオンライン化されましたよね!

テレビ番組でもオンラインが導入されていて、

「すごい、テレビ収録もオンラインでできるんだ!」

なんて感動していました(・∀・)

トライ式高等学院でも、自粛期間を経て、あるコースが設置されました!

そのコースとは…

ネットコースです!!!!!!!!!

じゃじゃーん(/・ω・)/

これまでにも設置されていた通学型、自宅型に加えて追加されました!

ネットコースは、トライが提供するオンラインコンテンツを利用して、高校卒業や受験を目指せるコースです。

授業やホームルームだけでなく、進路面談などもオンラインで可能です。

また、いつでも通学型へ変更することができます。

体調不良や遠方で通学に不安があったり、

人と接することに不安を感じるという方は、

是非、検討してみてくださいね☆彡

ステイホーム期間を経て、こうして何か新しいものが見つかったという方も多いと思います◎

みなさんは何か、新しい発見がありましたか??

あ!タイトルの件ですが、みなさん、もうお分かりですよね??

トライ式高等学院がステイホームを経て見つけたもの、それは、

「ネットコース」です◎

是非、ネットコースに興味を持ったという方は、

0120-919-439

もしくは7/4(土)に開催されるオープンキャンパスへお越しください^^

キャンパス動画では、生徒さんも大活躍♪

是非、キャンパスでご覧ください(^^)/

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

では、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお届けしました♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他