トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

1年生HRやりました!

こんにちは!

トライ式高等学院梅田キャンパスです(˃ᴗ˂)

ある1年生の生徒から同じ学年の子達と交流を深めたいという要望があったので、

本日1年生HRを行いました!!

内容としては、お互いの名前を知ってもらえるため自己紹介をメインとしたアイスブレイクをしました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

隣の人の名前を繋げていく自己紹介はみんな言えるかな~~~という様子でしたが、

実際やってみるとちゃんと最後の人の名前まで繋げることができました!!すごい!!!

私は皆の名前を憶えている体なので自信満々でしたが、、焦って名前をごっちゃにして繋げてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。猛省です。

その後は、実は私〇〇なんですと名前以外のことも覚えてもらうために、

こんなことやってます!ということをアピールしてもらったり、

チームを組んでうそかほんとかを当てるゲームをしたり、絵しりとりをしたりなどあっという間の時間でした٩(ˊᗜˋ*

この機会に1年生同士のが深まるようになったらいいなと思います!

今後は1年に限らず、色んな学年性別などでHRを行いたいと思うので、

何かしたことがあればぜひ教えてください!!!(´,,>ω<,,`)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他