トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

先輩が来てくれました。【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは、

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

緊急事態宣言が解除されてからのある日、

卒業生がキャンパスに顔を出してくれました。

それぞれの進学先の状況は、

オンライン授業が始まっている、普通に授業を行っていると様々でした。

でもみんな元気そうで、ちょっぴり大人っぽくなっていたかな?

卒業しても生徒間の交流は学年を超えて続いているようです。

青葉台キャンパスは生徒数が50~60名程度の中規模キャンパスなので、

生徒・講師・スタッフ同士の距離感が程々で、気さくな雰囲気があります。

最初は緊張していても案外と早くキャンパスに慣れていく生徒が多いのも、

そのせいかもしれないです。

もし、通信制高校のサポート校ってどんな感じ?とか

マンツーマン授業だと友達は出来にくいのかな?とか

逆に近すぎで怖いかも・・・なんて思っている方は安心してください。

怖くないですよ。

是非、見に来て下さい!!

オープンキャンパスも開催しています。

次回開催予定は7月18日(土曜日)13:00~15:00

個別に質問もできますよ~!!

若干(笑)距離をとっての撮影です。

3年生と卒業生ですがいつもの見慣れた風景です。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他