トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

合同HRについて

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

**

本日は先日開催致しました『合同HR』についてご報告させていただきます。

*************************************************************************

先日、大阪の鳳キャンパス豊中キャンパスと一緒に合同でHRを行いました。

コロナ禍の今は、一つのキャンパスに集まることはできないので、

ZOOMでの実施になりましたが、とても盛り上がりました(^▽^)/

**

今回はHRという名の、キャンパス間交流会という感じで、

クイズ心理テストなどを各キャンパス準備をし、皆で交流を深めました!

7月にもHRを行いますので、是非ご参加していただけますと幸いです!

**

キャンパスには、連絡事項やイベント案内を告知するためのコルクボードを置いています。

↑キャンパス内のコルクボードです。

イベント告知を随時行いますので、ご確認くださいね♪

**

ご参加お待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他