トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

オンライン授業の様子

こんにちは!

通信制高校サポート校・トライ式高等学院 丸太町キャンパスです!!

日差しも強く、夏のような暑さの京都からお届けします♪

外出自粛も徐々に緩和されて、学校も再開してきましたね。

さて、今回はオンライン授業の様子を紹介します。

コロナウイルスの影響もあり、学校や大学、職場などで一気にオンライン化が進みました。

トライ式高等学院でもオンライン授業を活用して、より自分に合った学習を進めることが出来ます。

オンライン授業と聞くと、一対多数で講義型のイメージがある方もいると思います。

しかし、トライのオンライン授業完全マンツーマン授業なので、

オンラインでも自分のペースに合わせて先生が授業をしてくれるのです!

キャンパスが遠くてトライ式高等学院への入学を諦めていた方、

頑張りたい気持ちはあるけど家で授業をしたい方、

ぜひ一度話を聞きに来てください!

.

〇オープンキャンパス

7月11日(土) 14:30~

保護者の方だけでの参加、個別面談、オンライン個別面談も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他