トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

嬉しかったこと!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 キャンパスの大西です!

本日は嬉しかったことを2点書かせていただこうと思います!

すごく自己満足なブログかもしれませんが少々お付き合いください、、、!

まず1点目!先日、僕の27歳の誕生日を迎えました :mrgreen: :mrgreen:

何人かおめでとうと言ってくれる生徒もいてくれました!

そんな中、ある一人のK君という生徒が僕に誕生日プレゼントとお手紙をくれました!!!

こんなに嬉しいことがあるでしょうか!!!

教師冥利につきます!!!

これがその写真です!

僕がよくペンをなくし探しているところを見かねてボールペンを!

そして手紙にはキュートな絵まで描いてくれました!

むっちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとう!K君!!

そして2点目は先日の鳳キャンパス始まって以来、登校人数が一番多い日がありました!

今鳳キャンパスの在籍人数は26人ほどなのですが、なんとそのうちの16人の生徒が来てくれ、

登校率で言うと約61%ほどありました!

自習だけの生徒もいれば、スクーリングの申込日だったので申し込みだけして帰る生徒もいましたが

それでもキャンパスに生徒があふれている光景はとても嬉しく、

これもまた教師冥利に尽きるなと感じました!

キャンパスは登校率100%を目指して頑張ります!

生徒が少しでもキャンパスに来たくなるよう工夫も怠りません!

ぜひ一度キャンパス覗きに来てください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他