トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

AIを学習に!~池袋キャンパス~

みなさんこんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院

池袋キャンパスです☆

今回のブログは今CMでも話題のトライAI学習についてご紹介します!

なんとこのAI学習・・・トライ式高等学院の生徒も受けられるんです!

みなさんは【自分に合った学習プラン】を立てていますか?

本当にこれでいいのか少し不安な方はいませんか?

もっと効率的で、自分に合った学習プランは他にもあるかもしれませんよ 😉

そしてトライのAI学習は、学習プランだけでなく

科目の理解度も一人ひとりチェックしてくれます。

みなさんの生活に身近となったAIですが

今後は、学習するうえでも当たり前になっていくかもしれませんね

10分ほどの診断テストを受けると、自分がどれくらい理解しているのか

そして自分はどのような学習プランがいいのかを判断してくれます。

簡単にできるので、興味がある方はお気軽にお声がけください(^^)/

以上、通信制サポート校

トライ式高等学院 池袋キャンパスでした。

TEL:0120‐787‐202

URL:https://www.try-gakuin.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他