トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

マイペースで進められるトライ式高等学院

こんにちは。トライ式高等学院四日市キャンパスです。

本格的に梅雨に入りましたね。毎日雨雨雨。毎日真夏日になるよりはいいでしょうか(?)

さて、トライ式高等学院では、キャンパスに来る日数は相談しながら決められます。

全日制で毎朝起きられなくなってしまって、出席日数が足りなくなってしまって、、、という心配はありません。

「毎日は難しいけど、水曜日から金曜日だけなら通えそう」「午前は起きられないけど、午後からならいけそう」等々

生徒一人ひとりに合わせて授業スケジュールを組んでいます。

「今月の英検に絶対合格したいから、一か月間は毎日授業を受けに来ます!」なんていうパターンもあります。(実話)

これぞ、高等学院の魅力。

卒業するためのレポートなどは必須ですが、進め方はある程度自由なんです!

毎日きて自習室で勉強している生徒さんもいますよ。

教室で離れて勉強をする学生のイラスト(中学校・高校)

気になった方はぜひオープンキャンパスに参加きてみてください。

ご連絡はフリーダイヤルまで。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他