トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

最近の三宮キャンパスは☆

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです\(^o^)/

梅雨入りして毎日雨模様ですね

雨の日はキャンパスの大きな窓からぼーっと外を眺めてみるのも良いものなので、生徒の皆さんは是非試してみてください(^^)笑

最近の三宮キャンパスは、

オンラインではなく登校して授業を受ける生徒が多くなってきて、徐々に賑わいを戻しつつあります(^^♪

もちろん、アルコール消毒や検温、マスク着用、今話題のソーシャルディスタンスもしっかりとっています!

そんな中で、久々に会える友達や先生とお話ししたり、久しぶりの対面授業で頭をフル回転させている生徒がいたり、、、(笑)

やっぱり直接仲間と会えるのは良いものですね(^^)

もちろん、オンライン希望の方はオンライン授業も行っていますよ!

感染対策をきちんとしながら、自分のにとって良いペースを掴んでいきましょう!!

トライ式高等学院では、時間、授業、学生生活を自分ペースにあわしていくことが出来ます

受験に特化するのも、ゆっくり学生生活を送るのも、自分の好きなように選べます

少しでも興味を持たれた方は 0120-919-439 までお問い合わせください\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他