トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

~今年度初のスクーリングに向けて~

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院高崎校です 😀


長かった自粛期間も終わり、学校も企業も再開したところが増えてきましたね。

気温も上がりマスク生活が辛い日もありますが、熱中症・感染症共に注意をしてこの夏を乗り切りましょう!


さてトライ式高等学院では、今年度最初のスクーリングがはじまります!


各種連携校により、日程・内容など異なりますが、詳細が決定次第ご家庭へ案内が届く予定となっております。

自粛期間中に自宅でレポート・視聴票を進めていたと思いますが、

キャンパスへ未提出のものタブレットでの入力が済んでいないものがもしありましたら今週中に提出・入力を済ませましょう 🙂 !!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トライ式高等学院では、いつでも転入学を受け付けております。

トライ式高等学院、通信制高校について気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。

また、キャンパス見学も受け付けておりますので、まずは1度ご来校くださいませ。

トライ式高等学院高崎キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他