トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

「時間は取り戻せない。でも、学力は取り戻せる」静岡キャンパス

トライの最新CМご覧になりましたか?

https://youtu.be/6OKwwL0vUd4

トライさんが、
時間は取り戻せない。でも、学力は取り戻せるって言っています!
これ、本当なんです(^^)/
もちろん努力は必要です(笑)
努力ができる人もいると思いますが…
でも、努力って1人では難しいですよね

その努力のお手伝いができるのが

静岡市葵区御幸町にある
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスす♪

6月から多くの学校が始まり、電車でもバスでも制服姿の学生を見ることが多くなりました。
自転車に乗ってる生徒もいますね(^_-)-☆
ブログをご覧になられている方の中には、いよいよ学校が始まったタイミングで
中学生、高校生の中で
「やはり登校するのは…」
「理由はないけど怖い」
「生活リズムが戻らない」と悩んでいる方
もいるかもしれません。
例年、6月は多くの問合せをいただく時期です。
中学生に関しては、高校選びの1校に入れるよう、お得な体験パックがあります。
高校生に関しても、体験授業を準備させて頂いています。

学校に通えていないことで、勉強に不安がある方、学習時間を増やしたい方

お気軽にお問合せ下さい。
自分の将来・夢・進学のために
時間は取り戻せない。でも、学力は取り戻せるです♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他