トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

ハンドメイドサークル☆彡

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院川越キャンパスです!


学校も再開したりと、徐々に元の生活に戻ってきましたね。
新しい生活様式もすっかり定着してきました。
先日のブログでボードゲームサークルが再開した事をお知らせ致しましたが、先週からハンドメイドサークルも再開致しました!
4月に立ち上げたばかりで、1回活動しただけで休校、活動自粛になってしまいましたので…約2ヶ月ぶりの活動でした!
今回はステッカー作りを致しました!

ステッカー作りが得意な生徒がいるので、みんなで教えてもらいました♪
ステッカーにしたい絵や写真を印刷し、テープを貼り付けして…とても簡単でした!
来週は毛糸でコースター作る予定です♪
編み物が得意な生徒がいるので、教えてもらう予定です!
トライ式高等学院ではオンラインでの個別相談も受付しています!
もちろんキャンパスでの個別相談も出来ます!
お問い合わせはフリーダイヤル0120-919-439またはホームページまで♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています :-P

引っ越しました :oops: 新住所&新電話番号はこちらです↓↓↓

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他