トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

診断AI~もはや死角なし!!~

こんにちは

通信制サポート校トライ式高等学院丹波橋キャンパスです。


今日は新しく高等学院にも導入された魔法のアイテム


その名も


「診断AI」


のご紹介いたします♪


実際に僕自身使ってはみましたが


戦慄が走りました!!


すげー・・・。


語彙力のなさが露見しますが、そのような言葉しか出てこないくらいすごかったです。



と、ハードルを上げたところで、さっそくご紹介いたしましょう♪




宮野が教える奇跡の箇条

「診断AI活用法!!~第一志望合格をつかみ取れ~」

その1

自分の苦手がわかる「診断」AI

まず皆さんには、各教科、各単元の診断を受けてもらいます。

受けると各単元の得意、苦手が☆1つ~☆3つで評価されます♪

特筆すべきは、その診断の所要時間

なんと10分程度!!!!

それだけの問題で、一発でわかる、効率の良さ!!

宮野もしましたが、見事に痛いところを突かれました。すげー!!


その2

探す必要なし!トライイット!

診断AIの後は、☆を3つにするために学習を進めていきます。

学習方法は2種類!オススメの学習方法まで教えてくれます♪

そして必要なトライイットにすぐjump!!探す必要がありません

見る必要のある動画がすぐに表示されます♪すげー!!


その3

トライイットだけじゃない!練習問題も完備!!

トライイットを見た後は、練習問題を解きましょう。なかなか

種類の豊富な問題だらけです♪すべて解けるようになるまで何回も繰り返すことがポイントです。すげー!!


その4

自信がついたら、理解度チェック!!

☆3を目指しましょう

できなかったら、もう一度やり直し、できるようになるまで進めていきましょう♪すげー!!


その5

全て☆3になったら必修問題にチャレンジ!!

過去問などからの抜粋問題で実力アップだ!!

そしてなんと、これらすべて達成したら偏差値55程度の学力がついたことになります♪すげー!!



いかがでしたか?

診断AIを駆使し、理解度確認テストや、模試で、再度定着具合を図り

更に、マンツーマン指導で、志望校の傾向に合わせて最短ルートの指導を受ける!!

もはや、受験に死角はありませんね♪

5教科すべてそろっているのっで、主要3科目だけでなく、理科、社会も完備!!



こいつ・・・できる!!!



興味ある方はいつでも気軽にご相談ください♪

いつでも待ってます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他