トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

オープンキャンパスのお知らせです!

トライ式高等学院広島キャンパスです!

ブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは!

.

広島県内梅雨入りをして、毎日ジメジメとした不安定なお天気が続いています。

体調も崩れやすい季節になりましたが、皆さんお変わりはないですか?

.

広島キャンパスでは、今日もたくさんの生徒さんが朝から登校をしています。

4月から新しお友達もたくさん増えて、更に賑やかなキャンパスになりました。

コロナも落ち着き6月から学校も通常通り開校しました。

登校自粛期間が長かったことにより、6月からいきなり学校が始まり戸惑い登校ができない生徒さんも多い様です。

早いものでもう6月です。あっという間に夏になってしまいます。

.

「学校に通えなくてどうしたら良いのか分からない」「とりあえずは夏まで様子を見ようかな」「今の学校はやめたくないけど、もしやめなくてはいけなくなった時に

どうしたらよいのか分からないから今のうちに色々考えておきたい」

理由はなんでも大丈夫です。

何かあった時のために今から動けるように準備をしませんか?

広島キャンパスでは今週日曜日6月21日の日曜日にオープンキャンパスを実施します!

インターネットで情報を見るよりキャンパスに是非遊びにきてください!

広島キャンパスで皆さんに会えるのを楽しみにしています!

.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他