トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

弁論大会!エリア予選を終えて結果は…!!

こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院丹波橋キャンパスです!

先日、弁論大会のエリア予選が行われ、丹波橋キャンパスからは3名が参加してくれました。

そしてそしてなんと!!

丹波橋キャンパス!

高3のNちゃんが、関西東エリア予選にて3位銅賞に輝きました~~~!!!

記念にパシャリ♪(^_-)-☆

本当におめでとう!!(パチパチパチ~♪♪)

さて、ここからはNちゃん(将来アナウンサーを目指しています☆)に感想などを語っていただきますので

一度バトンタッチします。

↓↓↓

*************************************************************

準備段階では賞は取れへんやろって色んな方に言われてて、でもそれが悔しくていつもの大口叩く癖で「んな、優勝して東京行ってくるわ!!」とか偉そうに言ってました。

審査をされてた方に「アナウンサー頑張ってね!!次の体育祭と文化祭のMCをぜひ君にお願いしたい!!」って言っていただけたので次はそこを目指して頑張ります。

最後になりましたが、中継を結びながら応援してくれた同キャンパスの子たち、キャンパスのスタッフの方々、行く時に不安がってた私の緊張を解してくれ、帰ってきた後は悔しがってた私のフォローをしてくれた子、本当にみんなには感謝しかありません!

最後まで支えてくれて本当にありがとうございました!!

***************************************************************

Nちゃんありがとうございました。

みんな大会に挑むにあたり、伝えたい想い、話すスピードや姿勢たくさんのことを意識しながら

一生懸命備えてきました。

大勢の前で話すことは、とても緊張するし勇気のいることだと思います。

この経験は将来、プレゼンテーションや面接など様々な場面で必ず活きてくるはずです!

参加した人も応援してくれた人も、みんな本当に頑張りました。

お疲れさまでした(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他